池袋焼き肉オフについて

こんにちは、nonoririっす。
2月11日に開催予定の池袋焼き肉オフについて予定やメンバーなど決まっていることを記述するよ。


取りあえずメンバーの紹介。


@y_benjo (童貞三銃士ロリコン担当) @nonoriri (童貞三銃士スパッツ担当) 
@yotsuya (三大腐女神リーダー) @meganeinu (三大腐女神会計)
@Bobby2001 (鬼畜紳士) @uzdura (カレー職人) 
@makoyu (おしゃれ眼鏡)


以上。荒削りだけど光る物を持っている7人の精鋭が集まった。ちなみに鬼畜紳士は居酒屋からの途中参加です。


当日の予定


12時に池袋のいけふくろう前に集合、互いをDISりながら昼飯を食べる。
昼飯を食いながら夜までの予定を相談。候補としていくつか


・うづらさんが案内する池袋探訪
・三大腐女神に学ぶ乙女ロード
・魔法学園でだべる
サンシャインシティ水族館に行ってみる
・うづらさんの家でwii(気が向いたらust放送)
・昼間から飲む
・カラオケ(ヒトカラ
・完全別行動
・みんなで仲良く映画鑑賞


その場の乗りで適当に決めましょう


6時に全員集合して焼き肉。お店の方はうづらさんと僕が決めて予約を入れておきます。
その後居酒屋に移動。ここも予約を入れておく予定。(ここで鬼畜紳士合流)
そのあと時間があればうづらさんの家で遊ぶ。(お泊まりOK)
てな感じ


なんか要望があれば俺にメールするなり何なりここにコメント書くなりすればいいと思うよ